デイトレ日記 負けたままで死ねるかよ!

200万スタート(過去3回退場 4回目のチャレンジ)

獲ったどー!初勝利!

微益ですが初勝利です!やっほー!

朝9時、ざっと銘柄リストをチェックしてたところ、シンバイオがデカい陽線一本。行っちゃうのかーこれ。で、二本目の陽線でエントリー。根拠なし。気合。行ったれーみたいな。たまたまなんだろうけど、勝てばオッケー 3%ほど獲れました。

 

もう一丁やたるでー!で、エイチームにIN

f:id:zuku1965:20210303163629p:plain

これね、出来高をともなった一回目の大陰線は我慢したの。そんで、出来高をともなった二回目の陰線でIN。で、リバ1%ゲット!リバ取り始めて成功しました。ちょっと待てのマイルールを実行できました。これがうれしい。