デイトレ日記 負けたままで死ねるかよ!

200万スタート(過去3回退場 4回目のチャレンジ)

東証賭博場に参戦

おはようございます

さて、今日から東証賭博場に参戦すわけですが、ここで自分で決めたルールを再確認したいと思う。

①持ち越さない。これは心身の健康を保つため

②朝は20~30分様子見。9時のゴングとともに猛者たちが全力で殴り合うこの時間帯。俺などボコボコにされてリングから投げ飛ばされるのは必至。リングの状況を把握し彼らの動きが鈍くなってから参戦。

③始まり値より高い位置で推移している銘柄に絞る。下がっていく銘柄てのは機関だか売り屋だか知らないが、さらに下げて個人の投げを誘てくる。つまり下がる銘柄はさらに下がるし、逆に言えば上がる銘柄はさらに上がるイメージ。

④ちょっと待て。誰でも下げたところで入りたいのは当たり前。だが、そのタイミングを機関は狙ってる。エントリーはちょっとだけ待て。

⑤反転してから入っても遅くはない。利幅は取れないかもだけど、そのほうが確実。

⑥利確は早く。 数分で決着をつけるイメージ。大人の利確が来るまえに逃げろ。

幸運を祈る