デイトレ日記 負けたままで死ねるかよ!

200万スタート(過去3回退場 4回目のチャレンジ)

一筋の光が見えた一日

6回入って6回取れた。利益何%とかにとらわれず、含み益になたら利確。それを繰り返した。ただそれだけ笑 ほとんどが1%以内の利確。

今まで負け続けた理由がひとつわかった気がした。それは、利幅を取りたいがため、または損切りしたくないために30分以上放置することが多かったんだよね。その挙句に大人の利確や投げに巻き込まれて大負けにつながっていた。

今日は株を保持している時間はほとんど5分以内だった。ちょっとでも含み益が出たら即売った。これが大負けしない方法なのかもしれない。

 

今日は新しい経験をしたし、今後につなげていきたい。