デイトレ日記 負けたままで死ねるかよ!

200万スタート(過去3回退場 4回目のチャレンジ)

カモられっぱなし

このままでは終わる。確実に終わる。じゃ、どーすればいい・・・

もちろん経験が浅いってのはあると思うけど、これ、トレード手法の問題じゃないと思うんだよね。実際、勝っている人の手法はそれぞれだし。

 

損切りルールだって人それぞれだし、パーセンテージなのか金額なのかラインなのか何が正しいかなんてわからない。大事なことは自分で決めた損切りルールは絶対に守り続ける強い意志なんだと思う。

 

俺は1.5%と損切りルールを決めた。何が何でもだ。これだけは守り抜く。絶対絶対絶対!明日から俺は変わる!